準備不足

今日は緑区I様の依頼でムーブラテにナビを取付けに行きました。

 

社外品から社外品ナビ(同メーカー)の載せかえで何も必要なものは無いと思ったのですが、実は元からついてたイクリプスのナビが純正オプションのためカプラーが必要でした!

 

念のためと思って持ってって大正解♪

 

が、なぜか注文したアンテナがナビに合わず・・・。

 

部品商さんにも在庫なしとの事だったのでカー用品店を巡りましたがさすがに置いてなかったです(@@;

 

とりあえず地デジ以外の機能は全部使えるようにして今日は引き上げました。

 

本当に申し訳ないです。

 

 

電話で事情を説明した後、家に帰ってお詫びのメールを入れました。

 

その返信↓(勝手に使わせてもらってすいません。言ってもらえれば削除します。)

 

お世話になります。○○です。
本日は、ムーブラテのカーナビの取り付け、

誠にありがとうございました。
嫁も大満足しております。
また、不足部品を探し回って頂きましたこと、大変申し訳なく思っています。
ありがとうございました。

ボディの修理が終わりましたら、お声をかけさせて頂きます。
支払いの件も後日にして頂きまして、すいませんでした。
また近日、宜しくお願い致します。
怒りのメールがきてもいいとこなのに・・・
神様の声が聞こえてきました。
やっぱ仕事っていいなぁ。