ポルシェナビ取付 その1

今日は急ぎの仕事もなかったので3時頃から業者さんのポルシェにナビをつけてきました。

 

正直ポルシェへの取付は初だったんですが車速パルスを拾えれば簡単なもんかなと思い「万一取付られなかったら代金はいただきません。」とゆう事で引き受けたんです。

 

これが正直ハンパなく大変でした(^^;

 

 

車速線をデッキまで引きこむのに隙間がないんです・・・鉄板で遮られてました。

 

なのでダッシュボードを取り外してアンテナ、GPS、車速線を助手席横からデッキまで引き回し!

 

 

この日ほとんどの作業は終わったのですが、ナビの配線が多すぎて奥まで入りません(泣)

 

今日は北区の事務所に泊まっていきます。

 

服着替えられないのは気持ち悪いのでドンキで下着とファブリーズ、お風呂は銭湯で快適にすませました♪