VW率多し!

今月VWの作業率が急上昇してます。

 

今日はゴルフ5GTIにAVIC-MRZ77をつけてきました。

 

やはり外車は厄介ですね・・・内装を剥がすのはもちろんですが、今日はなぜかエアバックのランプが点灯してしまいました。

 

車種によってはエアバックのコネクタを抜いた時点でアウトなんですかね?

 

うちのコンピュータでは消せないのでディーラー行きです・・・本当にご迷惑おかけしました。

 

 

ただお客様が神様だったので「警告灯消すくらいなら自分でディーラー持ってくからいいよ。」と。

 

「ナビつけてくれてありがとう」

 

心が温まります。

 

当店のご利用ありがとうございました。