ありがとうございました。

先日、12月24日(土)にカーナビを取り付けていただいた■■です。
主人も丁寧に取り付けていただいたと喜んでおりました。
遠いところ出張費無料で幸田まで来ていただき寒い中もくもくと作業をしていただき本当に有難うございました。
予算もだいぶ削れて本当に助かりました。
また、何かありましたら依頼したいと思います。
レビューで書くところがなかったのでメールにて失礼します。

 

 

タイトルも文章もそのまま使わせていただきました。

 

よくお礼のメールをいただきますが・・・人から感謝される事は本当に気持ちいいです。

 

O様、今回はご依頼ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lesli Cowgill (月曜日, 23 1月 2017 07:41)


    Hi there, yeah this piece of writing is truly pleasant and I have learned lot of things from it regarding blogging. thanks.