プリウスαにCN-S300WD取り付け

今日は安城市に出張してきました。

 

「え?昨日と同じナビ?」とゆう声が聞こえてきそうです(^^;

 

はい。

 

最近このナビばっかり取付けしてるような気がします(笑)

 

バックカメラも取り付けさせていただきました。

 

 

作業後にいただいたメールです↓

 

メッセージ: 本日は、ナビ+バックカメラ+ETCの取り付け作業ありがとうございました。
作業は本当に丁寧・確実で、また目の前で実施されているのでとても安心感がありました。忙しい作業中にも色々と会話して頂き、楽しく作業完了時間を待つ事が出来ました。
機会があれば、友人・知人にも自信を持ってお勧め出来る業者さんです。
人柄も良く、共通の趣味があるという事で、今後お会いする時は友人として見て頂けると嬉しいですね。←クチコミ掲載可ですよ(^_^)

 

 

ほんとにありがたいです。

 

やる気↑↑↑です。

 

お近くなのでダーツ対戦したいですね!

 

I様、今回はありがとうございました。