E50 エルグランド ナビ取付

完成しました~~~♪♪♪

 

ネットでもほとんど取付例のないE50系のエルグランドです。

 

純正ナビがフロント&フリップモニター、チューナーの制御をしているので残してあります。

 

助手席下に移設して2DINをブチ込む事も考えましたがフロントモニターの開閉を手元で出来ないのは相当不便だなと・・・

 

日曜日の納車が楽しみです^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    水藤 (月曜日, 24 9月 2012 22:05)

    先日はナビ&スピーカー取り付けありがとうございました。
    E50系の運転手Sです(笑)
    無理難題を言ってすいませんでした。
    けど、神谷さんの神の手・ゴットハンドで上手く取り付けて頂きました。
    本当にありがとうございました。
    また、無理難題を言うかもしれませんが(笑)
    色々と相談にのって下さいね♪

  • #2

    神谷 (木曜日, 27 9月 2012 11:49)

    S様

    こちらこそご依頼ありがとうございました!
    気に入っていただけて本当にうれしい限りです♪
    また何でも相談してくださいね^^

  • #3

    Randa Heppner (火曜日, 31 1月 2017 23:38)


    You've made some good points there. I checked on the net for more info about the issue and found most people will go along with your views on this site.