エスティマにフリップダウンモニター取付 名古屋市千種区

名古屋市千種区での出張作業です^^

 

エスティマにアルパインのフリップダウンモニター(TMX-R3000)を取り付けました。

 

今月フリップダウンは8台ほど取り付けてますがR3000以外は一台だけ・・・それくらい大人気のフリップダウンモニターです。

 

元々中国製のフリップダウンモニターが付いていましたが故障したので安心のアルパイン製への交換だったのですが幸い!?中国製フリップダウンを取り付けた業者さんがテキトーにビス留めだけで設置していたので、すんなりアルパインに交換できました♪

 

ちゃんとした業者さんの後は天井裏にしっかりとしたフレームが組んであるので交換が大変なのです。

 

Y様、ご依頼ありがとうございました。