スバル・ステラに彩速ナビ取付 豊田市

以前オーパにナビを付けさせていただいたK様からご紹介いただきました^^

 

豊田市での出張作業です。

 

雨でしたがうちの守護神がドアを開けている間、傘をさしてくれていたので難なく作業できました。

 

 

 

 

先ほどメールいただきました↓

 

こんばんは。Kです。
今日は雨の中、丁寧な作業をしていただき本当にありがとうございました。
細やかな配慮にとても感謝しております。(ETCの配置やUSBコード)
今度、Kさんと共にナビ・ETCをフル活用して安全運転で遊びに出かけたいと思います(^^)
また今後ともお願いするかと思いますが、宜しくお願いいたします。

ありがたい限りです!

 

K様、作業依頼ありがとうございました。