サイドカメラって必要?

僕は欲しいっすね!

 

ちょっと前にも書いたんですけどコレ本格的に売りに出そうと思います。

 

ちなみにこの前紹介した10個限定は全て無くなりました♪

 

 

板金依頼で一番多いのが左後ろのフェンダーあたりなんです。

 

巻き込みもそうですが僕がやらかしたパターンを紹介します。

 

コインパーキングの隅に駐車しました。左には20~30センチのブロック塀があったの知ってたんで帰り忘れないようにしないとな・・・はい。車内からは見えないので忘れて巻き込みました(^^;

 

左に巻き込むとリア左ドア、左サイドスポイラー、左フェンダーと3つコースの板金になる事が多く10万円超のケースになることもざらです。

 

部品代込み2~3万円で取付可能なのでご検討ください。