VW シャラン ナビ取付 DSRC取付 愛知県東海市

今日は愛知県東海市での作業です。

 

VWシャランにストラーダ!DSRC連動!HDMIケーブル、USBケーブルを追加!

 

取付キットは当店で用意させていただきました。

 

パナソニックのナビってB-CASカードレスになったんですね!!!

 

思わず「入ってない・・・もしかして風で飛ばされた!?」とめちゃ焦りました(^^;

 

O様、作業依頼ありがとうございました♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 19 2月 2014 23:42)

    先日はカーナビ、DSRCの取付ありがとうございます。
    DSRC、無事使うことができました。
    また何かあればよろしくお願いします。

  • #2

    神谷 (金曜日, 21 2月 2014 21:12)

    O様 

    こちらこそ作業依頼ありがとうございました。
    例のリアモニター取付など困った事がありましたら気軽にお声がけください。