ドイツ・スイス・フランス・ベルギー・オランダ!

研修とゆう事でポルシェ・ベンツ・BMWの本社&博物館、観光でスイス・フランス・ベルギー・オランダに行ってきました♪

 

実は専門学校の時の修学旅行がドイツだったのですが金銭難のため行けず・・・いつか行きたいと思ってたとこドイツ在住の従兄弟が7月に帰国するってんで今しかない!と思い急遽ドイツへ♪

 

ほとんど車関係の写真しか撮ってなかったのですが載せられない写真もあるので観光で撮った写真をアップします。

 

そうそう、仕事って不思議なもんで誰かいないと忙しくなるんですよね~・・・なぜか商品は自分がいる時の倍以上の売り上げでした(^^;

 

みっちゃん(事務員さん)、対応ありがとう!

 

お客様、ご購入ありがとうございます!

 

さて、明日からは通常営業しますのでガンガンご依頼ください。

 

よろしくお願いします。